読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌をご紹介します。

新谷乳酸菌はどんな評価でしょうか

新谷乳酸菌は、「世界最高レベルのサプリメントづくり」にこだわる新谷酵素が誇る商品だけあって、各種乳酸菌サプリメントの中でも、特に高い評価を得ていますね。

新谷乳酸菌が高い評価を得ている理由としては、以下のようなものが挙げられます。

〇成分のほとんどが自然由来の素材であるということ。

〇原材料にこだわるだけでなくGMP(健康食品の製造管理及び品質管理基準)またはISO9001に準じた認証を取得した工場で製造するなど、製造工程にも徹底的なこだわりを見せていること。

〇商品完成後も、一定数量ごとの検査をするなど、市場に出回る段階での安全性にも配慮しているということ。

サプリメント・健康食品というのは、薬と違って基準がゆるいので、それをいいことに粗悪な原材料とお粗末な製造工程で作られているものも少なくありません。

「安いコストで大きな利益を」と考えるメーカーなら、そうした作り方をするのでしょうが、新谷乳酸菌の製造販売メーカーである新谷酵素は、あえて「高コストで手間がかかってもいいものを」というこだわりの姿勢を貫いているのです。

「メーカーにとってうまみのある商品を作るのではなく、購入者にとって安心できる良い商品を」という新谷酵素の姿勢が購入者にも伝わるからこそ、高評価を得ているのでしょう。

世界最高レベルのサプリメントのお求めは下記をクリックして下さいネ!