読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌をご紹介します。

新谷乳酸菌の成分を調べたのシェアしますネ

新谷乳酸菌の成分は、体にやさしい自然素材が中心となっています。

他社のサプリメントのように、凝固剤やコーティング剤・着色料などといった成分は配合されていませんので、きわめて安全度が高いですよ。

新谷乳酸菌の全成分を見て、特に目立つのが、食物繊維成分の豊富さですね。

一般的には、食物繊維配合のサプリメントは、その大半が「パインファイバー(難消化性デキストリン)だけを配合している」というのが現実なのですが、新谷乳酸菌の場合、このパインファイバーだけでなく、サイリウム種皮・イヌリン・アップルファイバー・キトサン・寒天・環状オリゴ糖といった、バランスのいい多種類の食物繊維が配合されています。

もちろん、新谷乳酸菌は乳酸菌のサプリメントですから、乳酸菌成分についても充実していますよ!

生きた状態でしっかり腸まで届いて働いてくれる植物性乳酸菌である「有胞子性乳酸菌」を、1包になんと2億個も配合。

さらに大豆発酵乳酸菌エキスも配合されており、乳酸菌としてのトータルサポートの強化も実現しています。

栄養面と言えば、新谷乳酸菌は、実は各種ビタミンや葉酸、さらにはミネラルたっぷりのドロマイトもしっかり配合されているのも、見逃せないポイント。

つまり、新谷乳酸菌は乳酸菌サプリメントとしてだけではなく、栄養バランスケアのサプリメントとしても使える、というわけなのです。

自然素材のバランスを考えた新谷乳酸菌のお求めは下記をクリックして下さいネ!
生きたまま腸に届く新谷乳酸菌『ラクトパチルス』