読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌をご紹介します。

新谷乳酸菌って本当に効果があるの?

新谷乳酸菌の購入を検討している人にとって気になるのが、「本当に効果があるのかどうか」という点ですよね。

特に、便秘気味の人にとっては、便秘に対する効果を知りたいところでしょう。

これは結論から言えば・・・新谷乳酸菌には、確かに腸に対する効果は大いに期待できますが、便秘薬のような即効性は、期待しないほうがいいです。

たとえば、頑固な便秘に困っている人が、新谷乳酸菌を飲んだからと言って、すぐに毎日スッキリ状態になる、とまでは、なかなかいかないんですよね。

新谷乳酸菌愛用者の多くも、だいたい、「数日から1週間ぐらいで効果を感じ始めた」というケースが多いです。

では、即効性がない新谷乳酸菌は、便秘薬よりも劣っているのかというと、決してそういうわけではありません。

便秘薬は「腸を刺激することで無理やり動かす」からこそ即効性があるのですが、使い続けるとどんどん腸を弱らせてしまい、結果的には「薬なしでは排便できない」という最悪のループを招いてしまうのです><

これに対して新谷乳酸菌は、「腸そのものを元気にして、自発的に活動させる」というタイプのものですから、腸の元気が復活するまでに多少の日数がかかるのはやむを得ないんですよね。

ですがこの方が、「自然でいい状態である」というのは間違いありません。

もちろん、新谷乳酸菌なら薬と違って副作用の心配もいりませんから、ずっと長く飲み続けられますよ!

新谷乳酸菌のお求めはコチラをクリック!
スッキリ!を目指すなら新谷乳酸菌ラクトパチルス