読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌

生きたまま腸に届く新谷乳酸菌をご紹介します。

新谷乳酸菌の原材料について調べてみました。

新谷乳酸菌の原材料について調べてみると、本当に新谷乳酸菌は、原材料の質にもこだわっているんだなということがよく分かります。

サプリメント・健康食品市場って、正直言って、原材料名・成分名だけでは「この原材料・成分は、本当に安心できるものなのか」というのが分からないんですよね。

「安いサプリメント見つけた!」と喜んでいたら、実はあとで調べたら合成成分だらけのものだった、というのはよくあることです><

ですがその点、新谷乳酸菌の原材料は信頼度もバツグン!

新谷乳酸菌の製造販売メーカーである新谷酵素のモットーは、「自然由来の原料比率を極力100%にする」「さらに、自然由来の中でも植物由来を100%に近づける」「お客様に安心安全をお届けするために、自らに対して厳しい基準を課す」ということですからね。

たとえば、乳酸菌を発酵させるための大豆は、北海道産でしかも有機肥料を使ったこだわりの品質ですし、その他の原材料についても、日本の食品衛生法基準を厳守するのはもちろんのこと、メーカー独自の厳しい基準も設定して、それをクリアしたものだけを使うことを徹底しています。

このような原材料への徹底したこだわりから生まれた新谷乳酸菌は、なんとすべての原材料のうち、自然由来の割合が97%という、とても高い数値になっているのです♪

新谷乳酸菌のお求めは下記をクリック!!